camp and more!

4人家族(夫婦+6歳娘+3歳息子)のファミリーキャンプの記録

#006 穏やかな年越しキャンプ@有野実苑オートキャンプ場 その3

放置しすぎておりましたが再開!


翌朝はお雑煮の振る舞いがあるとのことで、楽してあったか朝ごはんにありつけました。

ただし、子供たちは食べてくれず、えーっと、何を食べさせたんだっけな。。。

昨日子供たちと遊んでくれたお兄ちゃんたちは、みんな帰る日だったようで、すっかり淋しくなってしまいましたが、広い敷地を散歩したり、昼寝したりとのんびり過ごしました。

昼ごはんはコンビニ弁当🏪で手抜きしちゃいました。

夕飯は袋おでんをあっためて食べました。

夜はまたもや敷地内の露天風呂であったまり、早めに就寝しました。

や、余りにも時間が経ち過ぎて、ほとんど記憶がありません。マジすいません。

自由に使っていい薪があったので、焚き火を長時間楽しめたのが良かったかな。


帰りに近くの日帰り温泉に寄ってから帰りました。


このキャンプで新たに必要性を感じたグッズがありましたので、また別記事に書こうと思います。